ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Nov 16

  • 21:28  @shoei0719 tweet読んでますよ。嫁が病気で、傍目には普通に見えるんだけど、家に帰れなくて昨日も病院で点滴受けてたりするんで、「病気が大変」という一事においては多少分かります。 応援するでも、手助けするでもありませんが、僕のように共感している人間も居ますよ。  [in reply to shoei0719]
  • 21:21  @t_nagare エリア見ると奈良で使えないという点で諦めました。出張中も使えない可能性大だし。  [in reply to t_nagare]
  • 20:12  UQ WIMAXのコピーが秀逸。 「家のネットも外のデータ通信も、UQ WIMAXにすれば3880円で全部いけます」 高速無線だとそういうアオリもアリか。 一人暮らしで都会に住んでりゃこれで完結しちゃうなぁ。 ターゲットが分かり難いという問題点はあるけど。
  • 20:05  @AquariusPlanet 今流行りの「米粉パン」はかなり「パン」寄りですし、それともまた違うようですね。 試食会というか、全国の家電店とデパートとかに定期的にパン?を配ればいいのにと思いますけどね。  [in reply to AquariusPlanet]
  • 19:27  まとめるとGOPANはパンの代わりというより「GOPANという食品製造機」と捉える方がいいのかな。うまそうだけどね。 http://bit.ly/awuN4O
  • 19:21  隣の姉ちゃんのカラフルな手の甲が「汚ったねぇ入れ墨だな」 と思ったらお買い物メモだったという衝撃。
  • 13:15  相変わらず川口教授がアツくて泣ける RT @itmedia_news JAXA川口教授「はやぶさが弾丸を発射していないと発表を訂正した経験があり、そのときたいへん苦しかった。帰りの飛行が始まった時から、1粒でいいからあってほしい、あるはずだ、あると信じてきた」  [in reply to itmedia_news]
  • 12:26  @Hayabusa_JAXA おめでとうございます!Ustは見られませんがまた記事で詳細報告楽しみにしてます。  [in reply to Hayabusa_JAXA]
  • 12:24  @kitamichi それ北道さんがあの辺に住んでるって知ってる近畿の人間じゃないと、ネタpostって思われるんじゃ・・・  [in reply to kitamichi]
  • 12:23  @9jicha いや、だからアレはサブ機で使うべきで・・・たぶん普通に使うとあっという間に通信パケットはリミットを振り切ると思った方がいいかと。我が家の使い方は特殊中の特殊なので。  [in reply to 9jicha]
  • 12:15  RT @Astro_Soichi: はやぶさすごい!イトカワの砂を確認。流行語大賞の候補にもなったし、JAXAは「はやぶさ」で持つ、って感じですね。http://tiny.cc/2fcls http://tiny.cc/85f73 #hayabusa #jaxa
  • 12:15  RT @Hayabusa_JAXA: 人類は地球誕生の秘密にまた一歩近づけたようです。はやぶさ君、おつかい出来て偉かったね。キュレーション関係者の皆さん、解析用のツールを作ってくれたメーカーの皆さん、素晴らしいお仕事です! (JAXAプレスリリース http://bit. ...
  • 12:15  RT @Hayabusa_JAXA: はやぶさ君、あなたの持ち帰ったカプセルの中の微粒子はイトカワのものだって、発表がありましたよ。よかったわね。(ばあや) http://hayabusa.jaxa.jp/index.html
  • 06:29  @kazkondo うぉ、近藤さんだ!なぜか会社のセキュリティでlunaskapeがキチンと動かなくて、Sの付く方にしてました。 我が家ではばっちり稼動してます。 ステッカー頂いておいて申し訳なかったなぁと。  [in reply to kazkondo]

Powered by twtr2src