ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Nov 11

  • 23:51  家で仕事しもってブラウザゲームやりながらtwitter見てたらニュース見るの忘れてた。マルチタスクここに極まれり。そろそろ風呂入って寝ます。
  • 22:20  8円なら買い・・・なのかな?b-mobileあるし。 - 本体価格0円のAndroidスマートフォンIS01」を購入、月額料金8円で運用する方法 http://aquapple.com/2010/11/au-android-is01-purchase-tips/
  • 19:41  RT @Luimago: 【拡散希望Twitter上で何か重大なニュースを見かけたら、必ず情報源を「自分で」確認しましょう。確認無しに反射的にRTすると、 あ な た が 嘘情報をそこら中にバラまく可能性が十分にあります。
  • 16:22  @shoei0719 本当、平丸先生と中井さんがあの作品で一番生き生きしている気がします。 @Yoshida_bot #bakuman  [in reply to shoei0719]
  • 09:29  信州イチ押しらしいイメージキャラクター「アルクマ」。 「僕、可愛いでしょ?」感がイラっとくる。 http://twitpic.com/35pige
  • 08:26  相変わらず気に入った物は病的なまでにプッシュしています。 SONY信者ではないです。 いい物が理解されないことが嫌なだけです。
  • 08:19  PS Moveの宣伝がテレビでやってるのか知らないけど、PlayStationNetworkですらきちんと説明されていないので、とても期待できない。 やれば面白いのになぁ。 そして口頭で説明すると結構みんなほしがるのになぁ。 オレが売る分で既に数台行きそうですが。
  • 08:17  PS Moveは店頭デモが難しいのが残念だなぁ。 <1>場所を食う(本気で一坪ぐらいの空間を走り回らないと楽しくない) <2>面倒(「人の大きさ」を認識させるキャリブレーションが必要) <3>難しい(「リアルで難しい」≒「とっかかりは難しい」)
  • 08:15  @kentaro125 PS3持ってるなら6000円弱でとりあえず買えるけど。 転送記事にもあったみたいにスポーツは買った方がいい。 あと、魅力を100%知るにはコントローラが2つあった方がいい。  [in reply to kentaro125]
  • 00:03  これ読んで「そんな大げさな」と思う人はPS Moveやった方がいい。「奥行きの認知」でこれだけゲームが面白くなるかと実感する。 RT PSMoveの卓球がめちゃくちゃ面白いので全力でプレイしてみてみた日記 http://togetter.com/li/67622

Powered by twtr2src