ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Nov 06

  • 23:04  @kentaro125 オレ、元それの技術屋。  [in reply to kentaro125]
  • 23:03  @heptapodB いやぁ、このぐらいなら、という気がするけどなあ。 それ言うなら船長解放の方がよっぽど問題な訳で。 最終これで国民が一枚岩になれればいいんだけど。  [in reply to heptapodB]
  • 21:39  @kentaro125 すんませんねぇ、本当。  [in reply to kentaro125]
  • 17:57  待ち合わせ場所についているのに三分前になっても誰もこない恐怖! あ、今来た。
  • 16:23  内容証明が届きました。
  • 12:35  長い毛のネコの黒髪はきちんと別に収集。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代お掃除ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101106
  • 12:35  インテリジェント省エネ機能(訳:見てないとサボる) RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代お掃除ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101106
  • 12:35  火事だと思ったら真っ先に逃げる RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代お掃除ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101106
  • 12:35  整理機能が付くもベッドの下のエロ本は何回教えても机の上に移動 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した次世代お掃除ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101106
  • 09:06  @macchan1978 あれ見るの意外に時間かかるんだよね。て言いながら見てるけどさ。 巻戻せるようにして欲しいな。 #_トロステ  [in reply to macchan1978]
  • 09:01  @xxthistlexx 正直な自分を見せるという事で、生まれたままの姿で行けばみんな見る目が変わると思うよ。  [in reply to xxthistlexx]
  • 08:31  ネタと漫画家ばかりのTLじゃ、世の中の流れがわからない事に気が付いた。
  • 07:07  石原東京都知事「結構ですね。これは内部告発。みんな知りたいことなんだから。相手の実態を知るためには そういう映像が一番確か。それに注釈を加えることをみんなが見て判断すればいい」 みんなが分かっていることを言ってくれるのが石原さんだよな。 情報管理とか、今はそこの話じゃないだろ。

Powered by twtr2src