ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Nov 01

  • 23:58  roy199999が2010年で一番つぶやいた文字は「本」。214文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 借りた本の紹介のせいか。相変わらず面白みの無い
  • 23:39  @aPony まぁ寿司でなかっただけ、な。  [in reply to aPony]
  • 22:14  コミックスの仕事って表紙とかコメントとか乳首補正とかですか? RT @k_usuta 今コミックの仕事をダラダラやってます。これ終わったら年内は休む! RT @endooo5 わあーうすた先生大ファンです!最近何してるんですか?
  • 21:42  @ume726 そういや手術すると猫の話が聞き取れるようになるよね。  [in reply to ume726]
  • 21:38  読み切りサイコーです!「のちのセクシーコマンドーである」とか思ってしまった。 RT @k_usuta 読み切り読んでくれたみなさんありがとう! RT @wfocbtcszt: @k_usuta 読み切り読みましたっ!!おもしろかったっす!!!!
  • 21:30  オレで練習していいよ RT @kentaro125 使われてぇ。。言われてみてぇ。。RT @ume726: 来年使ってみようかなww RT @UNIuni02: 酔っ払いの女の子が「お菓子あげないからイタズラして?」って彼氏?みたいな人に上目遣いで言ってたけど、何その殺し文句
  • 21:26  名古屋の地下鉄の揺れが尋常じゃないんだが、みんな冷静なのでやはりこれが普通らしい。
  • 15:49  実験報告。ゲーム好き2名にPS3MOVEのプレイ写真等をプレゼンした所「未来を感じる!」と高評価。 かなり買いたくなって頂けた。 宣伝次第では全然行けるよ!SONYさん。 #PS3 #PS3MOVE
  • 12:56  RT @UNIuni02: 酔っ払いの女の子が「お菓子あげないからイタズラして?」って彼氏?みたいな人に上目遣いで言ってたけど、何その殺し文句
  • 06:22  老人が金使わないのが問題なら、贈与税を相続税並、65歳以上の資産にガスガス税金かけたらどうかというのは素人考えなのか。
  • 03:59  奈良は「古都」、京都は「都」です。東京は「仮住い」。200年ほど出かけているだけで遷都はしていない、というのが京都の理論。 RT @uretama 今年平城京遷都1300年ですよね。それで遷都くんが……(笑) RT @mshoc: ソレは、都は京都か奈良かという質問ですか(笑)

Powered by twtr2src