ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Oct 28

  • 19:42  @ueyamamichiro アドレスを最後に入れていただけるとTwitBirdから見にいけるのでありがたいです。 途中にあるとちゃんと飛べないので、iPhoneから見えないです。  [in reply to ueyamamichiro]
  • 19:38  「大丈夫か?」とpostしようとしてちょっと躊躇う。 そんなつもりじゃないんです。
  • 14:58  @ume726 「今から手術だから不安なの」とか言って声かけたら高校生とか一発だって。  [in reply to ume726]
  • 14:28  @ume726 おねぇさんが声かけたら?  [in reply to ume726]
  • 12:44  レンタルした本:シスタージェネレーター沙村広明短編集。 まぁ、沙村広明らしさ控えめで良い短編集。 「ブラッドハーレーの馬車」とか本当読むの嫌になったもん。 「おひっこし」より深みが出た気がする。 つぅかこの人、エロ漫画とか書いてないのかなぁ。 あれば普通に読みたいんですが。
  • 12:40  レンタルした本:ほんでますよ、アザゼルさん久保保久 1巻。 本屋でよく見かけるので試し読み。 なるほど、面白い。 悪魔より人間のアクタベさん(←さん付けしたくなる)の方がキャラ強いってのが良いね。 アニメ化までしてるんだ・・・それはどうかな・・・
  • 12:37  レンタルした本。ちはやふる末次由紀 10巻。 相変わらずアツいし、後輩も良い感じに作品に入っている。 これ、本当名作だなぁ。
  • 08:02  被りそうなネタ「中にはあなたの息子が!」「残念、そっちは残像だ」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利ゴジラがビルを踏み潰すのを思いとどまる一言。その内容とは? #ogiri_101028
  • 07:58  RT @caori_tw: iTunesが仲間になった→iTunessafariを呼んだ→safariが仲間になった→iTunesmobilemeを呼んだ→mobilemeが仲間になった→iTunesQuickTimeを呼んだ→QuickTimeが仲間になった。iT ...
  • 07:58  @macchan1978 そういうのもあるからみんな結婚早いんだよ、そこの会社。色々生活に不便だから。  [in reply to macchan1978]
  • 07:56  それ踏むと「ブ〜」って鳴るよ RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利ゴジラがビルを踏み潰すのを思いとどまる一言。その内容とは? #ogiri_101028
  • 07:52  マンガを一回読んでもかなかな頭に入らないので、単行本は2回読むようにしてる。 一回で頭に入れられる嫁が本当、すごいと思う。
  • 07:45  ツタヤの漫画レンタルには三原ミツカズの「死化粧師」も。この辺店員の趣味って気がするなぁ。 もっとやれ!
  • 07:43  ツタヤの漫画レンタルに「ダブルアーツ」があった! 持ってるから借りないけどさ。 話も読み切りも良いからみんな読んであげて!
  • 05:45  また子供寝かせて寝落ち。 おはようございます

Powered by twtr2src