ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Oct 25

  • 22:46  同じ文字をキーボードで上から探すからだそうです。「う」は確かに「4」のキーだわ。 RT @kitamichi 中国の人って判で押したように「ラ」と「う」をまちがえますね。RT @yowoko: 豚バぅかわいい。 http://twitpic.com/30qyk0
  • 21:57  PlayStationeye Move一番の問題は、ローンチタイトルにマリオやゼルダ級のタイトルがない事だよな。今更だけど。 とりあえずやる事が無い。 バイオ…かなぁ… #PS3
  • 18:41  PlayStaion MOVE、Wiiと違いカメラ認識なので動くと認識できない。 逆にカメラなんだから今の画像を画面の端にインポーズして欲しいなぁ。 デザイン上嫌われるだろうけど、ユーザ的にはすごい助かるんだけど。 #PS3
  • 08:15  RT @utadahikaru: 売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです。未発表のものは何も入っていません。
  • 08:15  RT @utadahikaru: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は ...
  • 08:15  宇多田ヒカル、偉いと思う。そりゃ実績と金があるから言えるんだけど、あっても言えないよ、なかなか。
  • 07:34  ところで我が家にPlayStationEye(PS3用カメラ)が2台になってしまったんだが、誰か一台いらない?
  • 07:15  今ならサロンパスのCMにも出られるぜというシップ4枚貼り状態。 本当に怖いのは多分明日。

Powered by twtr2src