ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Oct 24

  • 21:08  近所の宅配寿司チェーンの広告、「おせちサンプル、800円」。 安いサンプルでおせちの味と内容を知ってもらい、年末の売上も多少は伸ばす。 なかなかうまい戦略だと思います。 #uretama
  • 21:05  軽く10〜20分触った感想。 まず「直感的な操作」では無い。 ボタン多い。十字キー無い。ボタン押しながら操作とか分かるか! つまりターゲットは家族というよりゲーマー層。 逆にゲーマー向けと考えると感度も高いしなかなか潜在能力の高そうなコントローラという印象。 #PS3 #MOVE
  • 20:27  買ってしまった。 店で第一号だって。 売れてねぇのか? さて、どんなものか。 なぜか子供が興味津々。 #PS3 #MOVE http://twitpic.com/30fkrz
  • 20:09  あいむほーむ! ビバ新名神鈴鹿で高速に乗ってからうちまで二時間かからないとわ。
  • 16:06  8時間お疲れさまでした。 うちはまだラストランですがね。
  • 15:31  ぼくはもう、つかれたよ
  • 11:13  だんだんキャンプの様相に。 http://twitpic.com/30axod
  • 08:54  メンバーひとまわりするともうこんな感じ。 結構キッツイんですわ。 http://twitpic.com/309mss
  • 08:29  チャリの軍団が通り抜けるとかなりの迫力! http://twitpic.com/309f8q
  • 08:29  一周走るともう太腿がガタガタ。 でる気持ちいいわ。 次はまた一時間後予定。
  • 08:01  レース開始! 音が無ぇから静かなたちあがり。 http://twitpic.com/3096mh
  • 07:59  レースのキモ。 トイレは早めに。 混み方が尋常じゃねぇ
  • 07:45  盛り上がってまいりました。 鈴鹿8耐久チャリレース。 http://twitpic.com/30928t
  • 06:04  やべえ、いきなり遭難。 前途多難。
  • 05:37  行くぜ、鈴鹿サーキット

Powered by twtr2src