ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Oct 16

  • 23:11  Vanquishの体験版が体験版にあるまじき面白さ。 ていうか普通にクリア出来んし。 ステージいくつあんの? グラディウスの歩行砲台に囲まれて絶命。 当り判定の部位破壊が面白すぎる。
  • 19:57  有効情報に感謝! RT @MisoSuzuki 並行輸入だと、最上機種でも4万円!安っ!RT @DiceKatKobe:ボクもRoombaユーザです。並行輸入のお店ですが、親切でRoombaメカのことを熟知してるおやっさんがいます。 http://bit.ly/a89AHu
  • 18:27  @ueyamamichiro シンガーソングライターしかいない所に、作詞家や作曲家というジャンルを作るって事だと思います。
  • 18:22  そういや帰ってきた時にいい忘れた。お帰り。お疲れ様。 RT @gantaka4811 @ume726 そうだ、今度お土産渡すわ〜!
  • 18:21  娘はメシがうまいとこんな至福な顔で喜びを表現する。 このストレートさは見習いたい。 http://twitpic.com/2y1j10
  • 17:47  PSPモンハン3体験板ねぇのか?って思ったけど、よく考えたら要らないよなぁ。
  • 17:46  そう言われるとやって見たくなるな。とりあえずダウンロード。 RT @macchan1978 vanquish体験版のチャレンジモードをやっとこさクリアー!!かなりの達成感。
  • 17:44  えっ?! RT @kentaro125 @ume726 4悪。。。。。ろい、がんちの、てっちゃん、さとみっち?
  • 16:25  猫が好き過ぎで、こういう事をするから逃げられるんだよ。 http://twitpic.com/2y0nqp
  • 08:48  子供手当てではどうせ無認可保育園の費用には足りないので、そんなもんよりさっさと認可保育園増やして、幼保一元化の推進を! RT @mainichijpedit 子ども手当、来年度は2000〜3000円の増額を検討しているそうです http://t.co/EGWJkQA
  • 08:45  そろそろ実験として、声優の一人がボーカロイドってアニメが出ないかな。

Powered by twtr2src