ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Oct 12

  • 22:48  人が何やってるか見える。ゲーム履歴が見える。そういやテレビ電話もできる。 RT @macchan1978 すまん、いままでフレンド登録とかしたことなくてそのままになってた。依頼だしてみたんでよろしくです!!って、いったいフレンドになったら何ができるんやろ???
  • 21:29  電波届かないと一番電力食いますからね。あそこ電波異常に届かないし。 RT @newtypeG なんか最近iPhoneの待機時の電力消費がハンパない(´・ω・`) ほとんど使ってないのに会社終わったら残18%って(・ω・)
  • 20:41  当時市場には20万クラスのカーナビしかなかった訳で、そのリピート需要なら5万が「当り前」だった訳だよ。その当時の値付けだからおいそれと値下げできない。 RT @kentaro125 競合って考えてる範囲狭すぎやろw性能と価格で棲み分けが出来てるって思ってるなら甘すぎる。。。。
  • 20:24  単純に競合がいないから高く売ってやれって事だろ。 RT @kentaro125 勤めてるところがBtoBなせいか、メーカーが客意識してないって感覚がよくわからんのよね。新規顧客だけでいいって考え方かのう。。。?
  • 19:49  そういうのもメーカーの怠慢じゃねぇのかな。海外発のPNDにやられまくる訳ですよ。 RT @kentaro125 50k!!!たかいなぁ。。。。新しいのが欲しくなってもしかたないよねぇ
  • 19:30  いい加減古くなったカーナビのデータディスクの見積もりを取るとDVD1枚で5万円との事。 家電屋で見たPND(簡易カーナビ)が4万強。 そりゃ買い換えたくもなるよなぁ。 引越しを気に新しく買うか。
  • 19:16  b-mobile通信速度は遅いなりに安定しているから文句はないけど、起動に一分ぐらいかかるのはちょっと慣れが必要。 そしてたまに通信しないのがイラッと来る。 尤もこれはiPhone側の問題の可能性も大。
  • 07:41  マスオです。来週は「『え″ぇっ!ボクがリストラ?』家族に言えない公園での日常」お楽しみに。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 07:38  少子化により合併となったわかめ第二小学校からの編入生とのラブコメ RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 07:35  新しい水戸黄門のCMに最新のケータイが。 誰狙い? 東幹久ファン? …と言えば「おいしんご」… あぁ、ターゲット正しいわ。
  • 07:32  あ、ケータイだ。ピッ。「い〜その〜。モンハンやろうぜ〜」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 07:29  たしか30分5GBぐらいなんで、かなり大丈夫。ってかフレンド登録してよ。 RT @macchan1978 @roy199999 500GにHDDを入れ替えたのでしばらくは大丈夫なはず、、、!!
  • 07:27  @kentaro125 そこまでいったら切れるものはしばらく切るようにせんといかんやろうな。 ほとぼりが冷めてから再開出来るか話して。 というかそこまで行かんように個別に説得しておかんと。だから話するのは大事だって。  [in reply to kentaro125]
  • 07:27  そのうちみんな仮面つけて仕事しそう… RT @nekogaeru よって明日からうちの仕事場の挨拶は綺羅星

Powered by twtr2src