ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Oct 09

  • 20:52  「あなたは何人にも見えるし、また何人にも見えない。」平賀・キートン・太一 RT @d_v_osorezan どの国の人からも外人だと認識される顔ってあるのかな。
  • 15:57  年賀状のネタはまだまだ考え中です。 tweetしてる時点で没ネタなんで何が来るかはご期待ください。
  • 11:27  せやねん!見てたらお好み焼き食いたくなったので行ってきます!
  • 10:43  海外じゃタバコ吸えないのでスモーカー大佐もアメか何かをしゃぶっているそう。技に無理があり過ぎだろ。 RT @AquariusPlanet しかし『ONE PIECE』のサンジ、未成年なのにタバコ吸いまくりだな。それも少年誌で。
  • 10:13  課長から、専務の七光りを。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】20 10年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 10:07  愛人、が回答例だと、「ヅラ」ってネタが大量に流れる…ってほどみんな単純じゃないと信じたい。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 08:53  ガイア理論を熱く語って気が付いたら働いている訳ですね。わかります。 RT @heptapodB 今日は水族館へ行く
  • 07:11  輝き女子が隣にいたら惚れるなと思ったら、CMや主題歌を見ると脊髄反射で歌って踊る嫁と結婚してるあたり、あながち遠くない事に気がついた。 RT @d_v_osorezan 後輩女性(自称輝き女子)にインタビューを行ないました。 http://bit.ly/9EjHW8
  • 07:05  カプコン社長やユニクロのいい所は、「今」失敗している部分をちゃんと話す所。 過去の失敗は話せるけど、今失敗している事はなかなか正直に話せないからね。
  • 07:01  年賀状送るから住所と本名をDMで送って。 RT @ume726 @roy199999 それ、うちにも送って!w
  • 06:55  RT @AquariusPlanet: NTTの時報案内を声優さんたちに一週間交替くらいで担当してもらえば意外に儲けが出そう。24時間のうちどこか1分間だけスペシャルボイスが!なんて悪徳商売でもオタなら余裕で釣れるだろうし。

Powered by twtr2src