ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Oct 06

  • 21:37  ハリーポッターについて「あの辺が分かってないよね」と熱く語って合コンでドン引き RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。 #ogiri_101006
  • 18:46  既婚者子持ちってのが実は夢なんじゃね? RT @kentaro125 触発されてやってみた。いやさ、既婚子持ちでリア充になれないクリスマスなの。。。?まーちぇっとがクリスマスまでにリア充になれる確率は『0.8%』です。 http://shindanmaker.com/53605
  • 13:23  偏見や差別はいけませんが、育ってきた環境が大事という一例ですかね。ただ「イギリス」ではなく、「イングランド」の話です。ウェールズのメシはうまかったです。 RT @takuaoyama 味覚リテラシーの欠如と言えばいいのかな
  • 12:46  ツタヤのコミックレンタル、非常に良いのですが表紙がないのが寂しい。 カラーコピーでいいから表紙つけて欲しいな。月光条例とかあんなにキレイなのに、 借りて帰ると嫁は表紙を知らないわけで、可哀想。 嫁にも見せてやりたい。
  • 12:44  裸眼3Dテレビも市販化される今、次に来るのはHMD。 10年後には普及しているはず!(マニアに)。 それにしても撤退しても挑戦し続けるオリンパスが凄い。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/05/news122.html
  • 12:39  Wifiシンプルケータイの仕様案。 ある:アドレス帳・カメラ(QR読み取り用)・赤外線通信。 無い:スケジュール等・WEB閲覧機能・ワンセグおサイフケータイが微妙。ネット無しで使えるなら「あり」で。 来年出たら買うけど。(b-mobileのSIMが切れたら)
  • 12:33  転送: @d_v_osorezan 後輩女性(自称輝き女子)はリア充を心底憎んでいるが「リア充死ね」とは言わない。「リア充は殺す」と言うのである。「リア充は私が爆発させる」と言っている時の頼もしさといったらない。 RT @ume726 あ、リア充爆発しろとか言わないでねww
  • 12:19  つまりWifiルータ機能付きシンプルケータイがあればいいんじゃないの?
  • 09:40  生まれたときからあの食事だと、「おいしい」が分からないように見受けられる。 RT @takuaoyama 日本の食事もあの土地に行くと不味くなるらしい。 RT @igaki: イギリスに日本のおいしい食文化を集中的に持ち込みまくったら食は制覇できる気がするんだけどどうなんだろう
  • 09:19  買って嫁に仕掛けてみたいな・・・ RT @shu1aso iPhoneのアプリで自分の寝言やいびきを録音出来るやつがあったので試してみた。今起きて聴いてみると2時59分に一回「糞!」3時2分に「くっそぉ…」5時47分に「あークソッ!」と言ってました。どんだけ憤り感じてんだおれ。
  • 08:10  iPhoneでマンガ読む人最近見かけるが、良くあんな小さい画面で読めるなぁ。 やっぱりガラパゴスに期待かな。 あのぐらいの大きさは必要だわ。 あとXperia増えたねぇ。 がんばれ、ソニエリ
  • 08:03  あー、シーテック行きてぇなぁ。 3D大流行じゃ無いですか。 裸眼3Dが使い物になるものなのか!? それにしても今更レンチキュラレンズとはね。 技術はひとまわりするんだね。

Powered by twtr2src