ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Oct 04

  • 23:58  ぱそこんくんを大事にするため、できるだけあいふぉんからあくせすする。
  • 22:40  シンプルなパソコンで、パワーはそれなりで。 今時なら「7」なんだろうね。 初7だ。 ノートだとまたhpかDELLなんかな? つうかなんでハード更新する度にライセンスを買わないといかんのかね?
  • 22:35  @macchan1978 昔からじゃね?点滴打つとチート状態になるけどあくまでドーピングによる一時的なものなので素直に寝てるようにね。  [in reply to macchan1978]
  • 22:32  パソコンが急激にやばくなってきた。 過去の経験からすると残り寿命一ヶ月無い感じ。 寝落ちが多かったから実稼動時間長かったのが悪かったか。 さて、データの避難と次の選定始めるか…
  • 12:21  RT @yojizen: 知らなきゃ始まらない。 RT @sikano_tu: なぜ、中国は尖閣諸島を自国領土と主張するのか。 http://bit.ly/alE3VJ これも良記事。

Powered by twtr2src