ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Oct 01

  • 21:55  ドライヤーでなく、低温のホットプレートみたいなモンの方が良いんじゃないでしょうか。普通のホットプレートだと「保温」でも熱すぎるかな? @sino6 実は今一番欲しい画材が、音の出ないドライヤー。静音つっても全然うるさい。 #frixion
  • 12:46  まじすか。ありがとうございます。まさか推奨が嘘だったとは・・・ RT @newtypeG 既知かもしれんが、設定でtwitpic以外にすれば送れる。ほんならtwitpicを(推奨)にすんなよ!という話。
  • 07:46  緩めた事でストレスたまってまた衝突して、で徐々に良くしていけばいいさ。何はともあれお疲れ。 RT @kentaro125 結婚してから4年間ずっとたまってたストレスが物凄い勢いで吐き出されている2日間でした。。。。お互い疲労が激しいけどなんとかかんとか折り合いついた。。。
  • 07:43  TwitBird更新してから画像送信できない。 バグだと思うんだけど。 なんとかならんものか。
  • 07:41  タバコ値上げでも最終的に税収は変わらないかもしれないけど、街のタバコ屋や自販機の収益は減るわな。 よく考えたら買える場所がかなり減っていくんじゃないか? まぁ嫌煙派としては嬉しい限りだけど。
  • 06:37  村田さんなら…と思ったんですが。リメイクでも百合編でも…と。 RT @NEBU_KURO @roy199999 キートンのスピンアウトなんて出来る方いないですよ
  • 00:20  来週は月光条例テルマエ・ロマエ2巻あたりかな。
  • 00:03  借りた本。ハズレ無し! ・ヒストリエ岩明均 2〜6 ・賭博覇王伝・零:福本伸行 5〜7 ・のりりん鬼頭莫宏 1 ・聖☆おにいさん中村光 5

Powered by twtr2src