ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Sep 29

  • 21:00  愛知じゃいつもやってた事じゃないですか。 RT @newtypeG アカウント作って放置してたらFacebookから「あなたあんまり使ってないけどどした?」的なメール来た。なんか怖い。
  • 20:34  コンビニとかでいいからケーキか花でも買って帰ってやれ。 RT @kentaro125 @roy199999 帰ったらまずありがとうと言ってみる!
  • 20:33  JRの情報発信ディスプレイ、良いんだが停止区間と現在地が同じ赤色表示というのはインターフェースとしておかしくないか?
  • 20:29  そういう事。で、どうしたらいいか分からんて正直に聞けばいいんじゃね? RT @kentaro125 ってことはまずはありがとうとかごめんとかそういうのを言うって事かな?RT @roy199999 まず言われた通り言って、やってみる事からだって。想像しても無意味。
  • 20:24  つくづくMMOの運営ってのは「謝り方」が大事って点で政治家に近いと思う。 RT @whirlpool でもって問題の内容。まあ、「パーティでケアル掛けただけで垢BANですか」とか言い触らした人は、もうちょっと何とかした方がいいなと。 http://bit.ly/9EC7Kt
  • 20:19  違う。男と女でそこの感性全然違うから、まず言われた通り言って、やってみる事からだって。想像しても無意味。 RT @kentaro125 @ume726 何を言われたら嬉しいか。。。俺が言われて嬉しい事。。。。むーーーー。。。難しい。。。。
  • 19:47  半野良の猫なんて行く家ごとに名前が違ったりするし。 RT @kitamichi ネームロンダリングときいて、ついダジャレを考えようとする。
  • 19:47  マンガ「ヤンデレ彼女」の評価が嫁と対立。 まぁ、万人にウケるネタではないが。何となくオレ的にツボ。 「こんなのが好みか!」 イヤそれは言ってない。
  • 19:31  新しく出来たツタヤがマンガのレンタルと中古ゲームの販売があってサイコー。 色々これだけでおなかいっぱいだわ。
  • 12:43  @ikaroskun 日経サイエンスで記事読みました。格好良かったですよ。個人的にはDCAM1/2の宇宙での写真も載せて欲しかったけど、ページ的に割愛ってことなのかな。あ〜、1ページ目の連続写真がそうなのか。それにしても5秒で帆が展開するとは知らなかった。  [in reply to ikaroskun]
  • 12:38  @kentaro125 良くも悪くも、誰でも通る道だと思うので、気にしすぎんな。考えて直していかんとあかんところだけど。うちもまぁ、大概ぶつかってるわ。とりあえず嫁さん大事にな。  [in reply to kentaro125]
  • 01:41  あー、重鉄騎の発売で箱買う事になるかな。重鉄騎って海外でも売れるのかな?今ひとつ分からん。今度はペイして次に繋げて欲しいが…
  • 01:39  僕の考える重鉄騎Kinectなんだから間違えてしまわないように「緊急脱出」の手順がそこそこ煩雑。仮面ライダーの変身ポーズとか良いかも。いや、緊急脱出めちゃめちゃ重要なんだって!
  • 01:29  あれ?今は家から?ネットカフェから? RT @kentaro125 ついったーwRT @roy199999: ブログ書く人はブロガーっていうが、tweetする人はなんていうのかな?ついったらー?ついーてすと?
  • 01:28  僕の考える重鉄騎。まずはハッチを閉めて、ベルトを締めるところから。(ちなみに前作は「ハッチクローズ」→「イグニッション」など、動くまでに5アクション)
  • 01:23  僕の考える重鉄騎。チャットは手旗信号。高射砲とか主砲を撃つ時は、ちゃんとプレーヤーも耳を塞いでおかないと、音が死ぬ。ってか固定砲台撃ちたい!
  • 01:17  ブログ書く人はブロガーっていうが、tweetする人はなんていうのかな?ついったらー?ついーてすと?

Powered by twtr2src