ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Sep 25

  • 23:55  久し振りにバカになってきた。こんな時間になって、なぜか汗だくで、しかもちと匂ったりするがすこぶる満足。 なにより嫁、ありがとう。
  • 17:51  大失態!ヒルトンプラザにジュンク堂があるのを今知った。寄っときゃ良かった。 ってか行きたいところが本屋ぐらいしか無いんだよな。
  • 17:47  相変わらず15分前についてしまった。微妙に時間も潰せねぇしなぁ。ブックファースト寄っときゃ良かったな。
  • 17:45  @ume726 そこ右。  [in reply to ume726]
  • 17:45  @aPony さすが購読者数NO1。フランス語だけ?英語もあったりする?日本語はまさか無いよね。個人的にはゲーム屋も知りたい。  [in reply to aPony]
  • 14:56  @gantaka4811 了解。 @kentaro125 @ume726 @roy199999 今日の待ち合わせは現地集合になりました!18時から本願で6名で予約しています!http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002085640/
  • 07:45  はっ!また10年後の妄想を・・・
  • 07:45  まぁ、普通に悪用されるから無理か。メガネ復権には面白いかもと思ったんだけど。GPS連動で旅ログとかね。音声の文字認識も発達するだろうから、旅の記録はハンズフリーで出来る様になれば楽だよなぁ。
  • 07:38  ドライブレコーダーをメガネに内蔵したら面白くないかな。ずっと録画しておいて、ボタンで直近1分とかを記録するような。そうすりゃちょっとした場面を記録できる。突風にあおられた神戸屋の従業員のパンチ・・ゲフンゲフン。

Powered by twtr2src