ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Sep 22

  • 22:24  新卒時に右も左も分からないのに叫んでいた「これからは裸眼3Dです。これを今からやれば市場を取れます」。遂にこの冬に裸眼3Dテレビが市販化。やはり10年か・・・
  • 20:12  一日漫画喫茶てのもありか。ちはやふるテルマエロマエ読まないと。
  • 20:09  大体が2年落ちぐらいで値段も評価もこなれまくったゲームばっかりやります。メーカーの人、ごめんなさい。 でもMOVEとKINECTはすぐ買うかも。
  • 19:29  @ume726 遊ぶ相手がいないんよね。まぁいいんだけど。  [in reply to ume726]
  • 19:28  企業は成長しなければならない、という前提から考え直す時期だって事ですね。 RT @dori1027 3年前は誰も真面目に聞いてくれませんでした。RT @uretama 日本企業が真剣に向き合わないといけない仮題。 RT 既存市場が飽和した中で企業の打ち手は? #uretama
  • 19:12  一日Lost Planetをやるような大人になるな。 と明日のオレに言っておいた方がいいのか。
  • 19:11  明日は休みに一人なんだが、やる事がなかったりする。
  • 08:02  ブーケ RT @ogiri_tweet 小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
  • 07:46  バーチャルボーイ RT @ogiri_tweet 小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
  • 07:44  ポケット六法全書 RT @ogiri_tweet 小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
  • 00:40  @macchan1978 だがBTキーボードには対応しないらしいぞ。オレも寝るか。  [in reply to macchan1978]

Powered by twtr2src