ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Sep 20

  • 18:37  地デジ移行一年を切って。 PS3の廉価版をチューナー兼レコーダーとして出してはどうか。(torneを内蔵) 現行機から「削る」機能が難しいけど。 Wiiのようにゲームをやらない世代に広げる事を考えた場合、家に本体がある環境作りが大切かと。まずはゲーム抜きに買ってもらうことが大事。
  • 17:45  あぁ、はやぶさカプセル見にいけなかったなぁ。すごい残念。 大人気だろうしなぁ。子連れだとちょっと考えちまうわな。子供は楽しく無いだろうし。 愚痴です。
  • 15:03  @wbs_tvtokyo 森本さんだけ名前と写真付きですよね。スタッフの方も名前付きにされたら個性が出て面白いと思うんですが。  [in reply to wbs_tvtokyo]
  • 15:00  @youkihi それに限らずあの辺工事だらけで大変なことになってますけどね。大阪の人間でも迷います。自分が子供の頃に未来を感じた動く歩道は健在です。  [in reply to youkihi]
  • 14:56  @newtypeG 4は危険な匂いがしますけどね。4人操作とかマップ拡大とか。3DTVでグランツーリズモあたりいかがでしょうか。  [in reply to newtypeG]
  • 12:13  @newtypeG キレイですよ。それ以上はノーコメント。  [in reply to newtypeG]
  • 11:22  奈良への観光客誘致と知名度アップ等の貢献を考えると、奈良県民はせんとくんではなく「せんとさん」と呼称すべきかと。
  • 10:36  @ogiri_tweet やってみてはどうでしょうか。 RT @takuaoyama これ面白いのでメモ。変なシチュエーションを実際に撮影して投稿。 http://bit.ly/aJpQD4
  • 08:29  世界の統計を可視化したサイト、worldmapper。日韓台が人口と国土からするとすごい事がよく分かる。そして富はあるけどこの統計では出てこない中東。 http://bit.ly/b3Ntsg
  • 07:56  @xxthistlexx お前が分からんのならみんな分からんと思うぞ。  [in reply to xxthistlexx]

Powered by twtr2src