ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Sep 15

  • 20:18  そこでサクラ大戦じゃなくドグウ戦記をリメイクしてくれたら本気で尊敬する。 RT @itmedia_news ドリームキャストの名作ゲームがPS3Xbox360で復活するそうです ^IT戦士 http://bit.ly/9RUwPa
  • 20:13  久し振りに70%ぐらいのパワーを使って疲れた。そして近頃は40%ぐらいしか力を使ってない事に気付く。 以前は毎日80%以上だったもんなぁ。 気楽にやってますよ。
  • 12:14  がんばれ日銀
  • 08:19  仕組み作りは大事ですよ。 国会議員で今それを考えている人はいるのかな。 自分のルールを自分で作るというのは、先の大事を見て動くという事なので重要だし、覚悟がいるとおもうんだけど。難しいけどね。
  • 08:13  たとえば営業なら売る事が一番の大事のはずなのに、下手に過程を追おうとするとその見せかけを取り繕う事に汲々としてしまう、のは前職で感じた通り。 その場合何が悪いって仕組みが悪い。営業を責めてもお門違い。
  • 08:09  目指すべき方向と個人の利益が一致すると良いのだが、国会議員は国の大事を考えるより地元や党内の事に取られるパワーが大きすぎるんだろうなぁ。 まずはルールを考えないとなぁ。
  • 08:02  政治は素人だが、数字で見る限り国民の代表たる国会議員と国民の思いがかけ離れている事を露呈した選挙でした。
  • 00:20  そういや明日(カレンダーは今日)飲み会誘われてるんだけど、さすがに家族がこの状態だと断るしかないかなぁ。
  • 00:14  友人が身重の嫁を置いて一泊で旅行に行ってると聞いて「なにやってんだ?」と思ったが、自分は身重の嫁を置いて連休丸々ベトナム一人旅に行ってたのを思い出した。その節は本当ごめんなさい。
  • 00:12  @ume726 まぁ、医者に言われたとおり、抜いたところでかまずに水でゆすぐ様にしてれば「普通は」大丈夫だから。酒飲まずにさっさと寝な。  [in reply to ume726]
  • 00:11  @aPony 今一国でやったって、全体の流れが日本買いになってるんだから、介入を辞めたとたんに押し戻されるでしょ。相手はデイトレーダーじゃないんだから。まぁ、日本のわがままが通らないタイミングだろうね。納得できないけど。  [in reply to aPony]

Powered by twtr2src