ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Sep 12

  • 14:37  世界の歴史をFlashで、が面白い。歴史苦手な人間の感想。海で離れた日本と違って、なんで朝鮮半島はあれだけ長い間独立出来てたんだろう?国が変わっても朝貢したから大丈夫ってモンなの?あとアメリカは古い時代がスカスカなのは資料の問題ぽいね。 http://bit.ly/cIPmvK
  • 09:13  PS3の週刊トロステは「リアル脱出ゲーム」。面白そうだけど公演扱いか。参加難しいな。でもゲームの特性上遊園地のアトラクションとかには出来ないしなぁ・・・ http://realdgame.jp/v/top/
  • 09:08  Twitterにドクロが・・・なんだこりゃ? http://twitpic.com/2njvfx
  • 07:53  ぎゃーてーぎゃーてーはんにゃーぎゃーてー
  • 07:50  中の人なんていません!(お約束) RT @satoutadataka: 毎回思う。中の人がオヤジすぎる!!!! RT @kodomoten: 「蒼井優蒼井そら、間違えないように、一瞬考えちゃうよね。」
  • 06:24  1 位 廃人度:519981.4 %ってどうなってんだ? ツイート数:843×フォロー数:48×お気に入り:2÷100000000= @roy199999ツイッター廃人度:0.0 % http://goo.gl/N5Tn #twihai
  • 06:16  ボカロは参加者が急増しているが、善意の「追銭」で成り立っている段階だそう。 パトロン型から、広く薄く集められる環境になるとクリエイターも食える様になり市場が広がる。今は正にそれが作られようとしている段階。 誰が新しい仕組みとカンバンを作るか。日本で作って世界に出れば理想だけど。
  • 05:01  @aPony この人か。なるほど、面白い。例えば歌詞や二次編集・歌った人のまとめとか作ればニーズあるのかな。個人もAmazoniTunesで売れるけど、それにじゃ日本が終わるからな。新しい仕組みが必要だな。 http://ascii.jp/e/553559/ #asciijp

Powered by twtr2src