ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Sep 11

  • 21:55  おつかれさまでした
  • 17:08  オレは、ですけど。たくさんの人に使われる、コストや生産性を満たすものこそ技術屋の本望だと思うんですけどね。金かけた一点突破も良いんですけどね。 RT @happymanjp 量産型の汎用モデルが重要なのか。
  • 16:21  @aPony 駅まで迎えにいくし梅田出るあたりで連絡ちょうだい。  [in reply to aPony]
  • 16:10  一昨日、母親が五歳くらいの娘を腕に抱えて携帯いじりながら運転する軽が通り過ぎた。こういう人が事故るのかとものすごく納得した。すでに凹んでたけど。 RT @mekkjp チャイルドシート規定にも関わらず、交通事故の赤ちゃんの死亡者数が減っていない。 理由は明白。全て親の怠慢。
  • 15:55  マニアックていうな。チューン機ですが汎用機というのが良かったですね。ロボットやる人間にはマクロス派よりボトムズ派が多いと思います。戦争で大事なのはガンダムじゃなくてジムですよ。 RT @happymanjp パトレイバーからくるのがマニアックです。
  • 15:52  まぁ、そもそも工学を志したきっかけはナウシカの乗ってたメーヴェですしね。当時中二。 RT @3emon 流石はメカニックですね。一生を決める漫画にであうのは幸せですね。 RT @roy199999: 叱りながらも手は抜かない榊さんが大好きでした。
  • 14:27  叱りながらも手は抜かない榊さんが大好きでした。 RT @3emon パトレイバーは大人の世界の機微を教えてくれた初めてのマンガでした。2号機が好きでした。@roy199999
  • 14:25  古くはアトムからガンダムと、ロボットやる人間の源流は大体そんなもんです。 RT @happymanjp そこから人生がスタートしているなんて。 RT @roy199999 自分がロボットに携わるきっかけがパトレイバー RT @3emon RT @sunamn: あ〜るに一票。
  • 10:19  自分が大学でロボット製作に携わるきっかけとなったパトレイバーに一票 RT @3emon 確かに RT @sunamn: あ〜るに一票。Androidユーザーだし。 RT @happymanjp: 究極超人あ〜るも捨てがたい。RT: @3emon: パトレイバーは傑作
  • 09:36  mixi連携出来てるかのテスト from twitter
  • 01:50  @aPony じゃメシどうすっか考えとくわ。子連れだからあんまりいい所は無理だけど。  [in reply to aPony]
  • 01:46  @aPony 来るのは何時ぐらい?うち来る方向で考えとくわ。  [in reply to aPony]
  • 01:41  @aPony 阪急なら夙川な。車で西宮いってもいいし、ガーデンズで会うのもありかもなぁ。  [in reply to aPony]
  • 01:36  @aPony 家はその辺。大阪に出てもいいけど。JRでも阪急でも阪神でもいいよ。電車やよね?車ならR171かR2。  [in reply to aPony]
  • 01:27  @aPony 会えたら会うか?明日予定無いし。家族連れになるけど。  [in reply to aPony]
  • 01:27  ゲーム機3社の中で唯一の総合電機メーカなのに、コンテンツはゲームだけなんですかね?一番の独自資源は家電だと思うんですが。 RT @uretama コンテンツ(ゲーム)次第でしょうねえ… RT @x_inc: PS3wiiみたいなコントローラーがつく #uretama #PS3

Powered by twtr2src