ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Sep 09

  • 21:21  @newtypeG でしたっけ。忘れていました。多少なりとも楽しんで頂ければ本望。あと全部PS3で500円で買えると思います。  [in reply to newtypeG]
  • 21:10  初代PSの名作三つあげるなら? オレ的には ・パネキット ・俺の屍を超えて行け ・アーマードコア・プロジェクトファンタズマ #playstation #game
  • 21:03  要はわかりやすく心に残るネーミングを昔から真剣に考えているのはアダルト業界だって事ですね。 RT @mainichijpedit 来春開校する山形の「さくらんぼ小」が、同名のアダルトサイトがあることを理由に校名を変更することになりました http://bit.ly/a9v1sb
  • 19:53  すき家来たら半分の席が食べ終わった食器が置かれた状態。 さすがにオペレーションがまずいんじゃねぇか?
  • 19:26  そういやこの前苺刈りに行って逃げ惑う苺をばったばったと。子供が胸を朱に染めてたですよ。 RT @heptapodB カリノジカンダ・・・ http://www.kohkaen.com/
  • 19:22  やべぇ、どうぶつの森面白ぇ。 進撃の巨人もいい感じ。 進撃の巨人は希望よりも絶望の中で戦う姿がいいなぁ。 今月の見所は部隊長の覚悟の一言です。
  • 07:36  百貨店がワクワクした時代を知らない世代からすると、新しい三越はワクワクしない。 コメンテーターの仰った「高級お人形店」のような特化、独自性三越で分からない。 そもそも家族連れと高級バッグ、香水のターゲットは同じ?「一流」「高級」は価格帯で、ターゲットじゃないのでは? #WBS
  • 07:36  別冊マガジン発売!
  • 00:16  芋 RT @aPony ごぼうに1票 RT @chasyan: ごぼうの存在も忘れてもらっては困ります RT @_PrincessMio 大根だろっ!>< RT @MALIA_K: 同意 RT @yowanep: 豚汁で一番美味しい具はコンニャクだと信じて疑わない
  • 00:12  @AquariusPlanet ちなみに豆知識ですが、圧力をかけずに出た部分が「一番搾り」、その後圧力をかけて絞り出したのが「二番絞り」だそうです。当然二番絞りの方が雑味が多い。仰るとおり、一番搾りじゃないのは「一番+二番絞り」。  [in reply to AquariusPlanet]

Powered by twtr2src