ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Tue, Sep 07

  • 06:33  岩明均作品の主人公(寄生獣のシンイチとかヒストリエエウメネスとか)に自分が似てるなぁ、と思ってたら嫁もそう思ってたらしい。なんか雰囲気が?
  • 04:38  そういや寄生獣の実写化ってないのかな。1部:母親・田宮良子、2部:市長、とかで。 シンイチは誰か思いつかないけど、田宮良子は小池栄子で。
  • 03:43  それ言ったら今時のテレビはどこも色補正してますよ。某開発者が昔「SONYは赤補正が強すぎる」とか色々言ってました。 RT @HikaruIjuin @dj_takahiro クアトロンはモニター側で作り出した色で・・ 一般人にはいいかもしれませんが。 少しこだわる人には・・

Powered by twtr2src