ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Aug 25

  • 22:05  そういうもんなのか。勉強になります。じゃあやっぱり・・・って話になるのか・・・ RT @heptapodB 「今の抗癌剤ターミナルケアは本当に発達しているし、医者が半年って言ったら大体1年は生きる。それも人間らしく」と今朝現役内科医から聞きました。
  • 21:27  元々人による誤差もでかいし、延命してないしねぇ。病院でチューブだらけになるのは本意でなかろうし。 RT @heptapodB …5月に余命半年で今朝亡くなったって事は…どんな代替医療チョイスしちゃったんだろう
  • 21:25  監督のことは良く存じ上げませんが、死に様を整えられる人は単純に素晴らしいし、羨ましい。自分はここまで正々堂々死ねるのか。支えてくれる人はいるのか。 http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565
  • 19:42  数学オリンピックが有名ですが、科学オリンピックは全7科目あるそう。 物理や情報は分かるとして、地理と地学って何を競うんだろ。ちなみに日本は地理で銅1だそうです。 おめでとうございます。
  • 15:02  仕上げておきました by小人さん RT @k_marudashi 原稿中、最後の1p書きながら、そのまま寝てしまったのが朝方。今目が覚めたらアシスタントも担当も居ない。。。ていうか原稿もないし、何があったんだ?覚えてないけど僕はちゃんと全部書き終わったのかしら!?
  • 09:45  日本通信b-mobile使ってますがDocomo網でネット繋がるので安いし快適ですよ。あくまでパケットのみですが。 RT @3emon アイフォンうらやましいです…。つながらないんですよSB…。
  • 01:17  大した実績も根拠もないのにハッタリかますのなんて当たり前だと思ってたら「前向きでよろしい」と褒められた。 日本に元気がない、活力がないって言われるが、この程度で褒められるって事はみんな真面目すぎるんじゃないのか? 勝って辻褄が合えばいいんだよ。
  • 01:13  まいんちゃん
  • 01:13  なんでもよろしいが、管総理は小手先の対策をしない上に戦略も示されない。 国家元首の仕事って何なんですかね? 良きにつけ悪きにつけトップってのは下に方向性を示して、引っ張らないとオペレーションだけ良くたってどうしようもならんぞ? それで官僚や公務員の文句言ったらぶん殴るぞ
  • 01:09  日本企業がSH4を小型化していた頃、「Intel搭載しないの?」と言われた。 まさか工業用機器にIntel積めねぇだろうと思ってたら、今ではAtomが工業機器にも搭載されている。 超ハイスペック品も大量生産で信頼性と価格を普及レベルにする。 その戦略性で日本は負け続けている。
  • 00:10  要はみんなマスターキートン好きだよねって話。いやオレも大好きですが。 - [MASTERキートンの「灼熱地獄では、スーツ着用のほうが生き延びられる」説は本当か?] http://news4vip.livedoor.biz/archives/51603871.html

Powered by twtr2src