ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, Aug 23

  • 23:24  会社行くと雰囲気はよく分かるし、イメージと違ったりしますよね。個人的に一番良い感じだった会社は長野の雄「伊那食品工業」。 RT @uretama そうなんですか? RT @kabutoyama_taro: 現地に行くと、加賀屋って結構なブラック企業だと感じます。 #uretama
  • 22:59  【今日の懺悔】えらいさんの「ことせんにさわる」に「それ。『琴線に触れる』でしょ、HAHA!」と突っ込めなかったチキンなオレ。 島耕作ならツッコんだ後軽く左遷されて、左遷先で事務の女の子(会長の娘)と懇ろになり気がつけばえらいさんを会長の威光で平伏させるのに。
  • 20:33  @k_usuta 色んな人からメッセ行ってると思いますが、10年間お疲れさまでした。高菜さん大好きでした。
  • 20:13  殺気だった尼崎駅の人いきれに50分。 酸素が足りない、という表現を始めて体感した。
  • 19:49  やっと電車に乗れた。 JR神戸線大混乱中。 なんで明石の事故で家に帰れなくなるのか。
  • 15:39  @ueyamamichiro 温度を測定する部分は小さいほど反応が早いからです。最近は測定時間が短いのが喜ばれるため、だと思いますが。  [in reply to ueyamamichiro]
  • 12:24  一回読んだら50円、とかの電子書籍があったらいいなと。気軽に手が出るし、好きなものは何度でも読むし。マンガが有利かもしれないけど。もう「所有」という概念にこだわらなくていいと思います。 RT @angelfrench 絵と声のレベルだけ揃えて、定価100〜200円でサク!っと。
  • 01:58  ういうい、さんくす。 RT @aPony @roy199999 メッセ受け取ったんで返したよー まあぜひボカロ談義はしてみたいなあ  [in reply to aPony]

Powered by twtr2src