ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Aug 13

  • 22:59  パンケーキレンズがあったらいいなと思うが、マイクロフォーサーズのは妙に高い 。アダプタつけても他のマウントで買う方が安いのか?でもマイクロの意味なし!
  • 20:03  @sino6 嫁がレイヤーで百舌谷さんファンなので話してみましょうか?  [in reply to sino6]
  • 20:02  互いの友人を見るにつけ自分がオタクだとかマニアだとか言うのはおこがましいと思ってしまうんだが、世間一般から見ると夫婦ともに十分「そっち側」の人間だと言うことを自覚しなければなぁ。
  • 10:13  プール行くか。
  • 10:10  国の指示で分割した手前、統合出来ない部分はあるにせよ、なんとかせぇよとは思うよなぁ。 RT @heptapodB 東海も東西日本のえきねっと予約と統合して欲しい。  [in reply to heptapodB]
  • 10:08  娘が家事の手伝いをしたいといって洗濯物に洗濯ばさみを… http://twitpic.com/2e5anr
  • 09:28  @heptapodB あと阪急系列のPitapaカードがあるんでIcoca作らなかったら東京ですごい不便。Suica提携カード持って無いと東京じゃ人と見なされないんだね。
  • 09:26  @heptapodB 仰るとおりなんですが無いと本気で仕事にならないくらい便利なのでスルーできません。 RT @roy199999 東海だと東海のクレジットカード作らないと予約させてくれない大変ファックなサービスなのでスルーしてます  [in reply to heptapodB]
  • 09:09  サークルKで「どでかプリン」(485g)を家族三人で攻略中。でかいのはいいんだが、ちと甘ったる過ぎ。大きいんだから味は薄めにして欲しいな…
  • 09:05  エクスプレス予約ではN700系かどうかだけは出るけど。 RT @heptapodB 券売機で700系かどうか判るようにして欲しい。いやというかwifi付いてるかどうか出すべきだろう。  [in reply to heptapodB]

Powered by twtr2src