ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Aug 11

  • 18:52  久し振りに大阪駅来たら迷った。どうなってんだ?
  • 06:43  JR東海、金もってんだから八重洲口以外に発券機置くぐらい出来るだろうにといってみる。
  • 06:41  自分に必要だったのはiPhoneではなくiTouchだったという事に気付いてしまい愕然とする。 本気で早く契約切りたい。
  • 00:03  疲れたので帰りにミニストップで氷マンゴーだったかを買って帰る。 ミニストップのパフェとかアイスクリームのコストパフォーマンスは異常。 機会があれば是非食うべし。 引っ越ししたら寄れなくなるなぁ・・・

Powered by twtr2src