ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Jul 24

  • 20:01  先日沖縄旅行に行って、「こんなところにJAXAの施設が!」と気になっていました。今週旅行に行っていれば! RT @Hayabusa_JAXA 沖縄からこんにちは。「うんなまつり」の宇宙展には大勢の方がいらっしゃいました。「沖縄時間」も体験しました。光画部のようだ。(IES兄)  [in reply to Hayabusa_JAXA]
  • 19:17  電子書籍なら安く供給できると供給サイドがいうのは構わんが、名作・大作が100円で揃う古本屋があると価格だけならそっちの方が安いことは皆さん御存じ?
  • 18:59  独自資産が生きないなら、牛丼屋という看板(ジャンル)から見直せたら面白いのに。 RT @uretama 牛丼に特化している吉野家が、競合に勝てていない時点で既に敗北。特化してる意味がない RT @fujikun: なんかあくまで”牛丼屋が行った施策”って感じが…#uretama  [in reply to uretama]
  • 18:52  東京では乗り替えで死ねるけどな。どこも外気温で風がないから。 RT @aPony 梅田の地下街ダンジョンは、こういう猛暑の日には絶大な威力を発揮する 涼しいままどこでも行けるからなあ  [in reply to aPony]
  • 09:25  久し振りにトトロを見たら、メイのトトロに対する仕打ちがうちの娘が猫に対するのと全く一緒だった。 パヤオすげぇな。やっぱり。
  • 01:19  防衛省の偵察ロボットが超小型で耐落下1.8m、段差1.5cmまで。投げ入れ考えたら耐落下2.5mぐらいにしてもうちょい大型にした方がいいんじゃないかな?戦争でそこまで超小型目指してどうするよ。
  • 01:17  本気で暑くて寝られないのでクーラーつけて一休み。寝るタイミングがつかめない。

Powered by twtr2src