ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Jul 11

  • 19:56  小淵沢のホテルで「シグマの交換レンズ貸し出し」というサービスがあるそうです。一眼カメラユーザだがレンズは高くてなかなか揃えられないし、という人に綺麗な景色(独自資源)+高いレンズでターゲットを絞って集客。なかなか面白い戦略です。 #uretama
  • 19:53  中小企業では一点突破の黒魔導師でなく全方向の赤魔導師が 必須。環境も絡みますね。 RT @uretama 戦闘力が高くても知力が低いと、火攻めでやられます。両方重要……RT @3emon: @uretama 腕力で戦士に負け呪文の威力で負ける魔法剣士になったり… #uretama
  • 19:44  曹操軍では名無し百人長でしたが、公孫?軍に転職し、名前付き武将になりました。 RT @emuiro ドラクエなら低レベルクリアだったり、縛りプレイが好きでした。 RT @gnotisauton2001 戦略好きの人って、弱い者が好きな気がします。 #uretama
  • 10:43  国民IDがあったとして、システム出来たとしてハッキング被害があったらどうするのか。もみ消す? RT @heptapodB 国民基本台帳カードとカードリーダー使って認証ありきならWeb投票できるだろうけど、e-Taxの酷さから察するにまともなものにはならないだろうなあという印象

Powered by twtr2src