ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Fri, Jun 18

  • 20:51  @xxthistlexx 追伸。嫁によると女だとやっばりもう少し高くなるそうです。あと古いものは背丈が小さめだから、身長が高いほど合うのが無いんだと。  [in reply to xxthistlexx]
  • 20:49  @xxthistlexx とりあえず下手でもいいから着て歩けば?着物の古着を売っているような所を歩いて話すれば色々教えてくれるよ。オレもそうしたし。あと、古着で合えばめちゃめちゃ安く買える。男物の場合だけど全部で一万円以下。一番高かったのがお古で買えない下駄3500円だったかな。  [in reply to xxthistlexx]
  • 19:06  うちの嫁など、新しいのから入って歴史を学ぶ女性は最近のシリーズで多いらしいですよ。戦略的にも狙ってるみたいです。 QT @uretama ガンダムってどうなんだろう? 新規顧客(女性とか)多いのかな。それとも相変わらずガンプラ世代なのかな。 #uretama  [in reply to uretama]
  • 18:51  海ぶどう本店にて早めの晩飯。見た目のショボさに嫌な予感がするが、有名店だけあって海ぶどうは旨かった。
  • 15:13  琉球放送でやっているらしいが…他でやってんのか? http://twitpic.com/1xqlzm
  • 15:04  琉神マブヤーのプリクラも発見。なに?段々好きになってる? http://twitpic.com/1xqk1c
  • 13:46  昼飯はおんなの駅にて。「女の駅」じゃないよ、「恩納の駅」ね。勘違いした人は腕立て20回。 http://twitpic.com/1xq2xz
  • 13:44  もはや「ご当地◯◯」も完全に飽和してるなぁ。 http://twitpic.com/1xq25x
  • 13:40  昨日の「マブヤー」とはまた別の戦隊もの。沖縄の目指すヴィジョンが分からないよ。 http://twitpic.com/1xq1b4
  • 10:51  降水確率50%も結局良い天気なのでひと泳ぎ。そろそろでかけます。写真は部屋からの眺め。まさかここから特定とか出来るのかな? #沖縄_ http://twitpic.com/1xopt6

Powered by twtr2src