ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, Jun 16

  • 21:25  ホテルは子供連れで行くと部屋ごと照明落とさないといけないから早寝するしかないなぁ。
  • 20:59  沖縄はどこ行っても蕎麦と豚料理しかない。もっとバリエーションがあってもいいと思うんだけど、既存の資源がありすぎるから甘えちゃうのかなぁ。(もちろん探せばあるが、圧倒的に少ない)
  • 20:57  観光案内には名前すら載っていない。美ら海水族館の隣なんだから、ちゃんと宣伝すればいいのに。もちろん植物園としてもかなり良いです。 http://twitpic.com/1x8sjs
  • 17:14  多分今でもICO好きな人って多いと思うんだけど、その聖地にしていいと思うんだよなぁ。 #ICO http://twitpic.com/1x7gjl
  • 17:09  引き続き、雰囲気だけICO tweet #ICO http://twitpic.com/1x7fms
  • 16:55  子供が入るともっと雰囲気がでるのかな。 http://twitpic.com/1x7ctu
  • 16:54  塔とかその周辺がすげぇICOっぽいのよ。ゲームやった人は分かってくれるんじゃ無いかと思うんだけど。 #ICO http://twitpic.com/1x7cr0
  • 16:52  さっきの写真、カラーだとこんな感じ #ICO http://twitpic.com/1x7c8r
  • 16:50  大好きな熱帯ドリームセンターに行く。マイナーだけど、雰囲気がゲームの「ICO」みたいですごくいい。 http://twitpic.com/1x7bxa
  • 16:46  子供連れだと水族館から植物園まで廻ったらいっぱいだなぁ。二人で行った時はもっと回れたんだけど。
  • 13:09  b-mobile遅ぇ…。実効200kbpsはとても出てない気がするなぁ。色々タイムアウトしてしまうんですが。
  • 11:59  平日の美ら海水族園は空いていて、かなり堪能できました。なんというか、こんな違うもんか…
  • 11:57  PSP2なかったのか。Moveはとりあえず買うけどね。natalは日本の家庭事情じゃ遊べんだろ。
  • 11:54  美ら海水族園いいね。でも2歳児には後半の深海ゾーンが恐怖の対象でしかなかった模様。暗いのが怖いんやね。
  • 10:28  雨模様の為、美ら海水族園に http://twitpic.com/1x4tul

Powered by twtr2src