ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sun, Jun 13

  • 23:52  本当によく頑張った。おめでとう。 RT @itmedia_news はやぶさが再突入前に撮影した地球^編 http://twitpic.com/1wh78q  [in reply to itmedia_news]
  • 23:23  最近涙腺が緩くて困る。今日一日で何回泣いてんだ
  • 23:14  意外に各紙の速報が早くて吃驚。
  • 23:14  おつかれさま。 RT @Hayabusa_JAXA みんな、ただいま!!
  • 22:49  なにげにはやぶさの公式アカウントのアイコンが地球再突入の画像になっている。細かい・・・
  • 22:48  #hayabusa 今、生中継で管制塔から電気が落ちていっています。なんだかもの悲しい。
  • 22:47  #hayabusa はやぶさ、管制塔の皆さん、お疲れ様でした!
  • 22:46  #hayabusa 最「期」の画像ってどのぐらいの時間で送信するんだろうか。すぐに画像として取得できるようなモンなんだろうか。
  • 22:44  #hayabusa ニコ動は「見れなかった人」ページのコメントが荒れまくってます。まぁ、こっちもある意味この時ならではだけど。
  • 22:42  #hayabusa 結局公式と野口さん(宇宙飛行士)のtwitterで状況を逐一把握しています。あ〜、あと10分か・・・
  • 22:38  #hayabusa ニコ動は多分無理。Ustreamはあっさり入れたが音声も解説もないので状況が全く分からん。twitterの方がよっぽど状況が分かるとはこれ如何に!
  • 22:29  @aPony いいなぁ。オレももうちょっと粘るか。  [in reply to aPony]
  • 22:27  はやぶさ生中継、見たいけど入れるか…もっと大々的に讃えて欲しいよな。本当。
  • 21:00  ガンダム作っちまった人たちにも敬意を表するけど、はやぶさには本当に尊敬する。技術者ってのは、最初夢や希望から道を志していると思う。そのコンテンツにあふれる日本は世界に誇れる国だと思う。 ナウシカに憧れて工学の道に進んだ人間より。
  • 20:57  重くてみれません。見ても泣きそうだけど。 RT @itmedia_news はやぶさは最後に地球の写真撮影を試みるそうで、こんな擬人化漫画も…^IT戦士 http://bit.ly/dfIOpC
  • 20:17  ついに分離に成功! RT @Hayabusa_JAXA はやぶさの運用に関して、6月13日19時51分(日本時間)にカプセルを分離しました。 探査機本体の状態は良好です。  [in reply to Hayabusa_JAXA]

Powered by twtr2src