ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Thu, Jun 10

  • 16:47  @gantaka4811 諸外国には問屋とか取り次ぎってほとんど無いんでしょ?だったらその時点でぶっちぎりで残紙の量は1位じゃないのかな。それにしてもアメリカとかに比べて本が安いってのは残紙を含んでも印刷効率で売価を下げているってことなの?  [in reply to gantaka4811]
  • 15:27  地下鉄の広告はまだ1/4が過払い請求と借金の整理。消費者金融関連は壊滅。そんな法律事務所が儲かるっておかしいよな。
  • 12:14  沖縄料理屋で昼飯。関西じゃ三線も虎柄ですか。 http://twitpic.com/1vfb6k
  • 09:53  さて今日もウィンドウショッピング
  • 09:53  大阪ではモーニングセットではなく、モーニング「サービス」なのね。他の時間に来るとむしろ損した気分。 http://twitpic.com/1veapl
  • 07:11  子供寝かせるのに、また先に寝てしまったので朝風呂。のび太もこんなパパに違いない。
  • 07:10  寝る時に入れているマウスピースが変な形にハマって、歯医者で外してもらおうとしたら、指突っ込まれるのが気持ち悪くて吐いた。というゆめをみた。なんの暗示?

Powered by twtr2src