ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Sat, Jun 05

  • 23:54  @noliicorico 子供がいるから深夜に跨がるときついね。うちでやってもらう分には全然OKですが。  [in reply to noliicorico]
  • 23:37  風呂あがりに子供がオレの下腹部を見て「お父さんのしっぽ!」と。とりあえす訂正しないでおきました。
  • 23:35  @noliicorico なに?こんな夜中にやってんの?楽しそうだな。  [in reply to noliicorico]
  • 20:10  嫁がtwitterに興味があるそうです
  • 14:45  よく考えるとこれだけの子供がいて泣き声が聞こえないのはもしかすると不自然なのか…? #yukids
  • 14:19  動きがあるとか、水が見えるとかよく考えてるわ。 #yukids
  • 14:18  こんな遊べてこの値段ならyukids流行るわなぁ http://twitpic.com/1u1f8n
  • 13:51  オイラ今、子供と一緒に観覧車 http://twitpic.com/1u1699
  • 10:13  りんくうにでも行ってみるか。

Powered by twtr2src