ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Mon, May 31

  • 19:05  主夫のリズムに慣れて来たところで、そろそろ嫁が退院。お母さん、いつも本当にありがとう…
  • 16:14  復帰。なんやってん・・・
  • 16:12  iPhoneがリンゴのマークでハングしました!どうやって復帰すんの?助けて!
  • 15:57  二歳児がいると料理の幅が狭くて困る。肉NG,野菜NG
  • 15:48  しばらく使っての感想。iPhoneのユーザインタフェースは悪い。ただ「汎用性」が異常に高いので、ユーザ側が合わせていて使い勝手が良いとみんな勘違いしているんだと思う。 #iPhone
  • 15:47  嫁の体調不良のため、6月の旅行は沖縄のみになりそうな気配
  • 15:46  安かったのでサンマを購入するも、無難に丸焼きでいいのか考慮中
  • 13:43  勧められたドラマ、深夜食堂を見て号泣
  • 09:58  @noliicorico 今は実家ではないよ。家族、ってか子供と二人。さて昼飯どうするか。  [in reply to noliicorico]
  • 03:08  子供の寝相がアクロバティックでお父さんおおわらわの巻。子供の蹴りで目が覚めた。
  • 02:56  @noliicorico 今目が覚めた。最近子供と一緒に寝るのでこんな感じ。職業は一週間で 会社員→無職→主夫 とクラスチェンジ!  [in reply to noliicorico]

Powered by twtr2src