ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

Wed, May 12

  • 23:09  ただ、世界各国に対応するため「文字のない組み立てマニュアル」はすごい。でもその表現技術は日本のプラモデルやLEGOの方が上、と感じた。おもちゃってすごい #IKEA
  • 22:48  安く作りました ≠ 作るのが大変 だと思う。設計はよく考えてるとおもうが、いかんせんねじ精度が悪すぎ。木の精度は及第点。 #IKEA
  • 22:46  基本木ネジで完全固定なので引っ越しの時はそのまま持って行かないといけないってのは良いのか?せっかく家まで簡単に運べるように作っているのに。 #IKEA
  • 22:45  IKEAでちょこちょこ買ってみた。感想。木ネジの質が最悪。二度と家具を買う気にならん。 #IKEA
  • 22:44  DocomoはSIMロック解除の事前交渉とかしてなかったわけ?素人にもほどがあるだろ。
  • 19:42  目的が明確でないデジタルがジェットが長続きしたことがない。まずは移動時のネット端末として何か買いたい。

Powered by twtr2src