ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG

ボードゲーム・3Dプリント作品・3DCG制作を行う「ペンとサイコロ」のブログです。公式サイトはこちら→http://penanddice.webcrow.jp/

はじまりのうた

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)



スキマスイッチ大橋卓弥のソロ曲、「はじまりの歌」がいい。
すごくいい。
なんかね、最近この曲のサビ聴いてると本当泣けてくるんです。
疲れてんのかなぁ。


「上手く行かなくって悔しくて、涙が零れ落ちたら、
 また一つ前に進めたっていう証」
ってのがなんかね、いや最近身につまされると言うかなんというか。
まぁそんな大した仕事してんのかって言われると苦しいところですけども。
ただ「悔しい」とか「苦しい」から成長してるよなぁ、とつとに思うので
それを慰めてくれるような歌詞がまた身につまされるわけです。


最近はテレビでもFMでも良く流れてますが、本当機会があったらちゃんと聞いてやってみてください。